整形外科枕の取り扱いをします

2015-07-19

『 みんなの家庭の医学』などのマスコミで取り上げられ大反響の、16号整形外科の山田朱織先生が考案された整形外科枕を当院で取り扱います。
肩こりや頭痛、睡眠中の中途覚醒などでお困りの方は是非お試しください。私自身が使用して、初日から肩こりが軽減したのには驚きました!

以前は山田朱織枕研究所のスタッフが約3か月に1度来院し完全予約制でしか作成できなかったため、日時が合わず作製をあきらめる方も多くいらっしゃいましたが、このたび当院スタッフによる簡易計測にていつでも作製できるようになりました。 

頸椎に特別問題がないか、整形外科枕の使用が適しているかなどの診察がはじめに必要となります(保険適用)。 その上でご希望の方に枕を作っていただきますが、残念ながら保険は適応されず自費となります(消費税、交通費込で 34,844円)。
関東からスタッフが来院しますので交通費の一部ご負担が生じることをご了承ください。  
( 院長 )

16号整形外科 http://www.r16-seikei.jp/
山田朱織枕研究所 https://makura.co.jp/

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.